ライオンラグがいっぱい!

明日20日(土)から23日(火)までライオンラグの展示会をしま~す!

案内状を送らせてもらったのは、以前にライオンラグを買って頂いた方+ライオンラグに興味をもたれた方少しってところです。
大々的にやろうかとも思いましたが、こじんまりとすることにしました。

「ライオンラグ~知られざるイラン遊牧民の手織絨毯」を出版できたのも、ライオンラグを買って頂いたお客様あってのことですから…。ゆっくりとお話をしながらその多彩さを楽しんでもらえればと思っています。

上の画像は用意の終わった店内です。ショーウインドウには本の表紙を飾った絨毯。壁には本の第1章に掲載されたコレクションの展示です。
下の画像は3ブース東隣に期間中だけ借りたスペース。ちょっとギャラリー風に展示しました。コチラの絨毯は販売します。いや、させていただきます。面白いデザインのものが入荷しています!

そして以前からライオンラグを展示していたブース、店から6ブース東(下の画像です)はこれでもか!ってくらいにライオンラグを敷き詰めて、壁にも貼りまくり、異空間?な感じにしています。お履物を脱いで踏み心地も楽しんで下さい。コチラも全て販売できます。今回は本の第2章、3章に掲載したライオンラグがが、まだまだいっぱいあります。40点以上かな。きっといいコレクションになると思いますので、本と一緒にどうぞヨロシクお願いしま~す。

でも、これだけまとまった枚数のライオンラグを見ることができるのは多分日本で初めてと思います。

もし、このブログを見てご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、どうぞお越し下さい。ティーズのブースで受付をしてもらえればご覧いただけます。

Comments

  1. 名前 : すたあまん 2007年10月21日 1:42 AM

     オーナー&リエちゃん
    どーもです。20日(土)最後にお邪魔した、茶のみ友達(♂)です。本、さっそく読ませていただきました。面白かったです。「ライオンラグ辞典」と呼んでもいいぐらいの出来ですね。すばらしい!!うちのファル君は、終生大事に面倒みますので、どーぞご安心を(笑)。
     にしても、あのコレクション、半端やないなぁ….
     ちなみに、我が家ではそちらのお店にお伺いすることを「じゅうたん爆撃」と呼んでおります。いつもお邪魔してすみません。でもこれからも、どうぞよろしく。
     そういえばリエちゃん、峰不二子の位置、バッチリです!!(笑)

  2. 名前 : rugsts 2007年10月25日 9:47 PM

    >>すたあまん様
    コメントありがとうございま~す!ライオンラグ展もようやく終了し、後片付けも終わったところでほっとしています。この度はご来場いただきありがとうございました。
    実は峰不二子(解らない人のために…ライオンラグ~知られざるイラン遊牧民の手織絨毯P51、No30の絨毯)は本日、ついに当店より旅立ったのでございます。寂しい~!
    また、お茶飲みにきて下さいね。待ってま~す。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧