そこそこ忙しい?

2007.11.23 #インテリア etc.

暇なペルシャ絨毯屋オーナーのつぶやきというサブタイトルなのに、秋ともなるとそこそこ忙しいです。週1ブログなのにほぼ1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。ごめんなさい~!

最近、仲良くして頂いているインテリアショップ「NOBU’S」さんが冬の新作展示会を開催されています。昨日から25日(日)までです。

「NOBU’S」オリジナルのチェアやソファの後に写っているのはライオンラグ。このショップで展示されるとライオンラグも凛々しく男前に見えるから不思議です。
展示会の詳しい内容は「NOBU’S」さんのブログを見て下さいね。
インテリアアイテムだけでなくアクセサリーやオーダーシューズなどもあり、盛りだくさんです。楽しいですよ!
昨日お伺いしたんですが、ウチの家内も靴をオーダーしていました。

「NOBU’S」さんのブログはこちら

「NOBU’S」さんの入っているビルは昭和2年に建てられたものらしく、アールデコの雰囲気がとても素晴らしく建物を見るだけでも価値はあると思います。
三宮からは少し遠いですが…

三宮や元町あたりに神戸らしい店が減った現在、ある意味では最も「神戸」を感じさせてくれるショップだと思いますので、是非のぞいてみて下さいね。

………………………………………………………………………………………………………………………

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧