あんたら好きやな~part3

2010.09.19 #インテリア etc.

「あんたら好きやな~」、シリーズ化しましょうかね?

でも、今回はちょっと、いくらなんでもコレは…って思ったのですが。

サイドボードというかチェストというか…。
一見するとナイン産のデザイン、カラーですが、実際は機械織りの絨毯が貼付けられている!!

どうですか???

↑ ネタを見つけたブログで見るとう「う~ん、何じゃこりゃ??」

↑ 本家のサイトのブログで見ると「う~ん、面白いのかな…?」

名前は “heritage boy” だそうな。

お値段は現地(英国)で、約¥800、000円也。

でも…、実は今年の↑ ブリティッシュ・デザインアワードなんですって!!!

「あんたら好きやな~!」

Comments

  1. 名前 : かいけつまん 2010年10月10日 9:32 PM

    年に数度、週末にファッションビルに行きます。
    私が行く時はT’sさんのお店はたいがい留守にされていることが多く、外からじーっとラグを眺めるばかりで非常に悔しい思いです。(笑)
    土・日は外の営業が多いのでしょうか?
    新入荷やセールの情報など特定の会員制などあるのでしょうか?

  2. 名前 : rugsts 2010年10月12日 8:43 PM

    >>かいけつまん様
    どうも申し訳ございません。
    ほんの少し席を外しているだけ…の場合もありますので、ご遠慮なく携帯電話(店のドアに書いてま~す)に連絡くださいね。
    特定の会員制、なんてとんでもございません。
    絨毯やキリムがお好きであれば、どうぞどうぞウェルカムです。
    新入荷やセール情報、了解しました。
    ブログでお知らせするように頑張ります!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧