もちろん店舗にも…

2011.10.10 #インテリア etc.

10月7日の記事、『恋しい季節』では個人宅のコーディネートのご紹介でした。
今日は過去に店舗などへ納めさせて頂いた絨毯をご紹介しましょう。

神戸ポートピアホテルの本館31F「フレンチレストラン アラン・シャペル」さま

エントランスにハマダン産。
が、しかし店内の絨毯は残念ながら他社からです、ガクッ

では、気を取り直して…

神戸国際会館の10F「西村屋ダイニング」さま


トルクメンの奥にはタブリーズのフィッシュ。

海岸ビルヂング2Fのサーフショップ「ミミスケ」さま

ベタに行くとオールド・キリムなどが似合いそうですが、
あえてのタブリーズのフィッシュ。

扱っているボードにあわせて大人な感じで、というオーナーのリクエストで
ペルシャ絨毯という選択となりました。

MOTHER’s INDUSTRYさまの直営セレクトショップ、「MARcourt」さま

これは神戸店の画像ですね。
1階にはバルーチ、2階はアフガンでした。

本社や他店も納めさせていただきました。

9月5日のブログ記事の「THE FIRST PLUS ONE」さま

アフガンです。ここ数年、このタイプは出てこなくなりました。

他にもいっぱいあったなぁ、と思い返すも…
写真を撮ってない事が多いです。
オープン前の大変なタイミングの納品だったりで
写真を撮ろうにも撮れないって状況がほとんどでした。

お店に本物の絨毯。「やっぱり、いいでしょ!」

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧