70メートルって…

2011.12.04 #ペルシャ絨毯

12月ですね。

年賀状を作らなければと思い、ネット上を徘徊。
何かいいネタないかなぁ~。

ん?

Hermès, Autumn/Winter 2008←エルメスのファッションショー

70メートルのカスタムメイドペルシャ絨毯ですって。
何年前からオーダーしたのかなぁ?
色やデザインからするとタブリーズ。
確かにここは作るのは早いけど…。

そう言えば、エルメスのスカーフのデザインを見てると
ペルシャ絨毯からインスパイアされました的なものが、結構ある…。

あっ、この記事のタイトル「あんたら好きやなあ~Part4」でも良かったかも。

では引き続き、ネタ探しにネット上を徘徊しま~す!

…………………………………………………………………..

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧