New arrival…の続き少々&臨時休業のお知らせ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

明後日、3月22日(木)は出張のため臨時休業させていただきます。

毎度毎度、直前のお知らせで申し訳ございません。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

先日の続きの続きを少々です。

ビジャー・オールド8㎡弱の部分アップ画像をどうぞ。

この素晴らしく深い色。
上手く写せません。う~ん。

出来る事なら、是非とも実物をご覧下さい。

他に…

タブリーズというか、サラブという少し離れたところの絨毯。
これも未使用の古いモノ。いいですよ~。
大きさは約2mx3mの6㎡。

でもでも…いつもの事なんですが…、

似たようなモノばかりなんですわ~。

次こそは違った感じの物をアップできるようにしま~す!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧