仕事帰りの夜桜

2012.04.14 #インテリア etc.

——————————————————-

毎年、この時期の楽しみ。

家まであと少しのところに「ぽっ」と。

田舎なので周りは真っ暗。
だから、、、本当に幻想的なのです。

昨日はクルマを停めてアップを撮ってみました。

個人のお宅で桜が咲く数日間だけライトアップされています。

どんなロケーションかというと…byストリートビュー
田舎でしょ。

吹き出しの感じで
ちょっと小高いところにあるので
浮遊感が Good!

どーしても行ってみたくなった方は→グーグルマップ

※ 多分、あと数日だと思います。
※ 夜中まではライトアップされてません。
きっと寝る前に消されているんだと思います。

毎年毎年、どうもありがとうございます!

——————————————————-

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧