小ネタ特集

 『 ホームページ ひっそりと更新 何年ぶり? 』

とりあえず、トライバルラグ・キリムのページに数点アップしてみました。

でも、あまり期待しないで下さい
アップするのは超ゆっくりペースだと思います。

ブログでの文章表現っていうのは
こんな感じで、客観的でも主観的でもOKな気がします。

一方、ホームページでの文章表現は
客観的な方がきっと SO COOL!
私は…、それが苦手。Oh,My GOD!

だから、なかなか進みません。

↑ホントはたっぷり説明を入れる事が出来ます。

 『 ~6月4日 広島「妻の絨毯 夫の椅子」展 終了  @かくれ舎 』

Uさまのご活躍で

何と、

ご来場者が5日間で100名を超え…盛況 (スゴイ!)

 『 インテリア マツバラさんのHP、知らないうちに変わる 』

といってもスキンを替えたくらいですが、イメージは違いますよね。

現在開催中の「 ライオンラグ 展示会 」、お忙しくされているでしょうか?

『 連絡用?ブログを開設 』

※ お客様にメールで画像をお送りする

※ ウェブアルバムに画像をアップする

※ 宅ファイル便で画像を送る

ことが多いです、最近…。

でも、こんなブログを作るとお手軽だなと…

で、もしも他の方がこのブログに辿り着くと
どこの絨毯屋か分からないし、ミステリアスで面白いかなと。

なので、あえてブログタイトルはお知らせしません。
かといって、ヒネリの利いたタイトルっていう訳でもないです。

以上、小ネタ集でした。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧