続・モダンスタイルな家具には…

続・モダンスタイルな家具には… です。

ル・コルビュジエ LC1にバルーチ?かな。

白いバルセロナチェアにヘリズっぽいオールドを合わせて。
ロケーションが素敵過ぎる…

右隅のゴーストチェア。フィリップ・スタルクですね。

そういえば、20年くらい前にN.Y.でフィリップ・スタルクが
インテリアデザインを手がけたホテルを見物に行った事を思い出しました。

またまた、イームズ。合わせたキリムはトルコ産ですね。

ほぇ~っ、大胆なコーディネート。
ペルシャのキリムにペルシャ猫ってシャレなんかなぁ?

IKEAさん。 多分、日本には入ってないと思います(勝手な推測)が、コラージュされたキリムです。

去年9月に絨毯バージョンをアップ(記事へ)しましたね。
そのキリムバージョンですが、3点ほど在庫あります。

ってことで…

つらつらと2日間にわたり、お読み頂きありがとうございました。
で結局、何がアピールしたかったのか…

表題通り、「モダンな家具やインテリアにも合いますよ。」

でも、いちばん言いたかった事は…
そう、皆さん、もう お・わ・か・り ですよね!

「画像のような絨毯が当店にはありますよ!」

ってことで…ちゃん♪・ちゃん♪

日本でこのような絨毯を見つけることは難しいと思います。
ウチは「ナイモノアリマス」な店なので。

ただの自慢話っぽい。スミマセン(笑)でも、商売なので…

Comments

  1. 名前 : レスタンツェ 2012年7月22日 4:49 PM

    こんにちは 素晴らしい!! この連荘記事こそ一時、ネット上を探し求めど出会えなかった記事です。ナチュラル感とか無難にとか、体育館みたいなとこに住んで落ち着くのかなあ、気が済むのかなあ。てな感じです。

  2. 名前 : rugsts 2012年7月23日 3:22 PM

    >> レスタンツェさま
    お褒めいただき、ありがとうございます{YES}
    インテリアスタイルは、その人のライフスタイルを表し、また、その人の価値観やセンスまでをも映し出す鏡みたいなものだと思っています。
    だから、ナチュラルで無難なインテリアな人だと…
    「何の個性もないんです、ワタシ。」って言っているようなものですネ。
    でも、そこへウチの絨毯やキリムを敷くと…
    あらら、不思議、不思議。
    個性的でお洒落なインテリアの出来上がり~~~(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧