今年もお世話になりました。

2017年も残すことあとわずか。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いします。

あれっ?昨年末もこんなタイトルでこんなフレーズだったような。。。

さて、新年の営業は例年通り1/3日(水)10:00~開店。
皆様のご来店をお待ちしております。

来年も素晴らしい絨毯をご提案しますので、どうぞご期待ください。
ただ、ブログは案外ネタがなくて…どうぞ期待しないで下さいね~
日々、普通に頑張っては仕事しているんで。。。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧