復活っ!

2018.02.28 #ペルシャ絨毯

ようやく寒さも峠を越えたかなと思われる今日この頃。
皆様、お元気でしょうか?

久しぶりのブログの更新くらいで「何が復活じゃい!」と思われた方もいらっしゃるかと…

で、何が復活っ?ってことですよね。

実はブログ更新ではなく、久しぶりにライオンラグ・ブースを復活させようって事なんです!

約3年ほど前にライオンラグブースがなくなって、その後は向かいのブースにたたまれた状態でした。
そして、ご興味があるお客様が来られたら広げて見せる、どちらかと言えば消極的スタンスだったんです。

画像は過去のライオンラグ・ブースものですが、今度も在庫を一目で見渡せるようにしたいと考えています。

ちなみに場所は東隣のブース。
今のところ、3/10(土)オープン予定です。

どうぞお楽しみに!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧