明日の開店時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら…
明日、5/26(土)は15:30頃~OPEN とさせて頂きます。

で、お知らせだけでは何なので…

納品事例の続き的な話題。

3月末にちょっとだけアップしたティンバーフレームのお家。
その後、リビングにも追加して頂いて完璧になりました!

そして雑誌の取材日に相乗りして、私も撮影するんだ~っ
と意気込んで行ったのですが…

当たり前ですよね。。。
雑誌社のカメラマンと建築した会社のHPのカメラマン、その他スタッフなどなど。

カメラマンさんの背後からでも撮ってみるか~って感じ。
プロを押しのけて撮影する勇気は出ませんでした(泣)。。。

「「ログハウスマガジン」
次号2018年7月号(5月30日発売)にバッチリうちの絨毯たちも掲載されているはず。
なので、来週は本屋へGOです!


大特集
人と同じじゃつまらない
ワイルドなログハウスに住みたい!

Comments

  1. 名前 : 高松の夫婦 2018年6月3日 6:36 PM

    隣の店に行くつもりが、ガラス越しにリサラーソンのライオンを見ていたら声をかけられ、エキゾチック絨毯の魅力的な世界に片足を突っ込みそうな気配です(*^_^*)
    シェルキャット・シャルク、また会えるといいなあ。

  2. 名前 : rugsts 2018年6月3日 7:57 PM

    高松の夫婦さま>コメント頂き、どうもありがとうございます。
    本物のペルシャ絨毯の世界へ、片足とは言わず…
    全身どっぷりとハマって下さい(笑)
    またシェルキャット・シャルクには会いに来てやって下さい!
    きっと待ってると思いますよ~

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧