商品ページを追加するため…

うちのホームページには商品ページがありません…

 

以前はあったんです。でも、やめました。

画像で絨毯の魅力を出す事がとても難しくて、それを補うための説明文をしっかり書いてって…

う〜ん、無理〜っ!って感じだったんです。

その分、ブログで「あ〜だ、こ〜だ」などと書いておけば伝わる人には伝わるかなと。

 

でも、うちの実店舗を全く知らない、来た事がない方たちにとっては「いったいどんな品揃えやねん?」ってところだと思います。

 

さすがに、「これじゃ、あかんわな…」ってことで「商品ページ」を追加することにしました。

すでに制作を依頼ているので、今月中にページのデザインが出来る予定になっています。

 

 

しかし!

 

問題は商品撮影。

いつもコレにつまずくけど、今回はこのシステム(笑)を構築。

 

・壊れたデスクスタンド

・カメラのミニ三脚の一部分

・iPhon(とりあえず、本体を買っただけ…通話は未だにガラケーです)

 

 

確か以前もiPadミニとデジカメでシステムを構築した気がする…

 

で、数枚試しに撮ってみた。

 

 

お〜エエ感じやん。

iPhonってきれいに撮れる気がする。

 

これは、今回入荷分のナインでガリチェサイズ。

ドザール、ガリチェ、2×3mと3枚セットで同じ所から手に入れました。

少しずつ違えど全部ジョーシャガンデザイン。50年以上前のものです。

現在は作られていない8laクラスのものもあります。

 

 

 

 

 

これはどう?

シャハルババクのアンティーク。アフシャル系です。

これはホントに美しく歳を重ねた絨毯。

床に吸い付くような佇まいはいくら眺めていても飽きません。

「メダリオン部分とボーダー部分以外はペイズリーで埋め尽くすのよ〜!」感が100年経った今もビンビン伝わってきます。

 

 

あと今回の入荷ではありませんが、これを撮影したらどんな感じかなと思って…

普通にデジカメで撮ると、実際とかけ離れたエグイ色になるけど、これだったら許せるかも。

バルーチ族のライオンです。

 

 

さて、今回追加予定のの商品ページはいかに…

(過度な期待はしないで下さいね)

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧