ライオンラグ 知られざるイラン遊牧民の手織絨毯

「ライオンラグ〜知られざるイラン遊牧民の手織り絨毯」を上梓して久しいのですが

最近、来られたお客様が言われるには…

 

「この本、凄く高いんです!

最安値で9,800円のを見つけたから買おうかと思ってたところだったんです。」

 

 

え〜っ?定価1,800円なんですけど。。。

 

 

ついに取次店に在庫がなくなったんだ。。。一応売り切れってことですかね。

それで需要と供給のバランスが狂ってこの値段?

 

でも、大丈夫。

このダンボール箱の中にたっぷりありますよ〜

購入ご希望の方は是非ご来店下さいね。もちろん定価販売です。

 

 

で、久しぶりにamazon.comで自分の本の販売ページを見たワケなんですが

とても嬉しかった事が…

レビューが新しく書き込まれていました。

「数年前に(本を)購入し、つい最近著者の店舗でラグ購入、期待を裏切らない品揃えと接客でした」

短くて最高のコメント、マレーさんどうもありがとうございました。

でも、マレーさんって誰なのか気になります。

次回来店される事があったら教えて下さいね。

 

もちろん、以前レビューして頂いた「パソコン大好き」さんのコメントも素晴らしかったです。

著者が著者の本を読んでも、こんな的確な感想文は書けません。自信を持って言い切れます。

 

 

そんなこんなで、ライオンラグネタなので。。。

 

最近、顧客の方が送ってくれた画像。

ずいぶん前のブログに登場したライオンラグです。

(そのブログを見る)

 

今度は模様替で書斎に鎮座する事になったみたい。

い〜ですね〜、あれからもう7年経つんだ。。。

一度オーストラリアに行って、また日本に帰って来た絨毯。

 

でも、この斜めな間取りの書斎スペースに、このように合わせるスキルはなかなか身に付かないと思う。

私なら案外あっさりと諦めるかも。。。

 

さ・す・が・ティーズのお客様!すごい。

 

 

次回はペルシャ絨毯ネタにしましょうか?

かなり久しぶりに更新したことはスルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧