入荷しています

コロナ禍の中、無事に絨毯が入荷しています。

 

アイキャッチ画像の右上2枚は新入荷分のジョーシャガンデザイン。カシャーンオールドとナイン6laです。

毎度毎度同じ様な絨毯ばかりですね。確か前回も撮影したな。。。

 

在庫の同デザインもひっぱり出して集合、記念撮影。

今回の分は手前2枚です。

え〜前回の分は確か…右上奥だったはず。本人も忘れそう。

ちなみにドザールサイズで、この斜めヘシュティタイプだけの話。

その他のジョーシャガンデザインや大きなサイズは別。いったい何枚あるのやら。。。

 

で、次は…

またヘリズかい?って言われそう。だって好きなんですもん。

未使用のオールドでペア。ドザールサイズ、1950年代の物です。

個人宅から出てきました。

新品時から寝かされていたパターンですね。

なので状態はパーフェクト。

 

これも他のドザール、ガリチェサイズをひっぱり出して来て記念撮影〜パチリ。

壁面のアリタラーズのヘリズデザインも含めて6枚。

これもその他サイズを含めずに…です。

 

 

スゴくかわいいカシュクリのザロチャラク。

縦糸はウールなのに細かい結び。当然近作ではありません。

これは商談中になっていますが、ちょっとアップしてみたくなりました。

 

サイズはミニとはいえ、全部オールド、アンティークで一人前の絨毯のムードがムンムン。

右下ケルマンなんて100才近いし、画像では伝わりませんが、右上カシュガイもなかなかイイ感じ。

 

説明は無くてもいいかな、的なケルマンのセミアンティーク。

 

イスファハンでコルクウールでザロニムサイズなのに縦糸が1200往復。

1960年代、パーレビ王朝の華やかな時代。ガッファリアン工房の制作。

状態も抜群。文句ありませんよね。

 

 

以上、脈絡なくご紹介しました。

まだまだお見せしたい絨毯がありますが…

 

また次回のブログを待って頂くか…

待ってたら遅いので、3密を避けて、ご来店頂くか…

のどちらかで、どうぞ宜しくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧