休業のお知らせ

2021.04.25 #未分類

当店が入居している神戸ファッションマート・ショッピングフロアが休業要請対象となりました。

従って、緊急事態宣言発令中の4月25日(日)〜5月11日まで店舗は休業することになりました。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、期間中のお問い合わせは電話、メールでお気軽にご連絡くださいませ。

お電話の場合は折返しとなる場合もありますが、ご承知くださいますようお願い致します。

 

 

ということで、毎度の「お知らせだけでは何なので…」シリーズ。最近の納品事例です。

 

まずはアイキャッチ画像、HALOのソファやトランク型のセンターテーブルが素敵なリビング。

さて?ここにどんな絨毯が似合うのか?

こんな感じでケルマンのパルデサイズやその他いろいろ、真っ当で健全な絨毯をご提案しました。

色もサイズもデザインもお値段もバッチリ、他にもいいんじゃない?という候補もいっぱい!

 

 

でもでも、この絨毯を合わせてみると…

 

ヤズド産のセミアンティーク。

 

これを敷いた途端、お客様も私も真っ当で健全な絨毯には戻れない状態に…

「まぜるな危険」(漂白剤に表示されてるんでしたっけ?)ではなく

「敷くな危険」そのものでした。

全体的に状態は良好なのですが、部分的にパイルが擦り切れて短くなっていたりします。

でも、そんな状態を補う以上の透明感のある発色。これが本当に素晴らしく、そして妖しいんです。

その上、各所にバランスよく現れたアブラーシュがこれまた、たまらない。

「夜になって、スタンドライトの灯に照らされたこの絨毯を水晶玉で通して見たら、もっとたまらんのとちゃいますか〜?」

などとしょうもない事を言いつつ妄想を膨らますと、もう止まりません。

 

最終的にはお客様とお部屋のテーマを決定することができました。

上質でメランコリックな「館」感のあるお部屋です。

 

飼っておられる可愛いブリティッシュショートヘアの猫ちゃんも絨毯を見つめて、気に入って頂けたようでした。

 

↓ちなみにダイニング下にもきっちりご提案。

サルークや

ヘリズもバッチリお似合いでした。

次回もお声がけよろしくお願い致します。

 

こんなところで最近の納品事例、その2「パラダイス感たっぷりのお部屋」に続く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧