ネタ切れか?またまた自宅公開

2007.08.10 #インテリア etc.

またまた自宅公開です。LDKですので先日ダイニングの画像と同じ部屋ってことになります。何とまあ統一感のないコーディネートですこと…
産地で言うとクルディスタン、バルーチ2枚(そのうち1枚はとんでもないデザイン)、カシュガイ・ライオンラグ、ハマダン2枚、ネジャファバッドのオールド(イスファハンの郊外)、小さいギャッベで合計8枚か~。

2~3枚を一部屋にコーディネートするのはとても神経質になるし難しいのですが、こんな状態になるとバラバラでもいつのまにか「量が質に変化する」のです。いや、そう信じています。絨毯だらけって案外いい感じですよ~。(注意:絨毯屋の言う事だから鵜呑みにしないで下さいね)

——————————————————————————-

Comments

  1. 名前 : まるもちゃん 2007年8月20日 10:45 PM

    今晩は~。そして残暑お見舞い申し上げます~。
    毎日日本中、暑いですね。(^o^;)
    朱色と紺のコントラストがとても美しく、見ていて楽しい絨毯ですね!
    何よりも広々リビングに沢山の絨毯が置けて、うらやましい限りです。
    私の部屋は、シルクの中くらいの大きさのもの上にウールのドザールをちょっと置いているので、メダリオンが少し見えにくくなってしまって、とても残念です!(´Д`)せっかくのお気に入りのメダリオンがぁ~・・・・。

  2. 名前 : rugsts 2007年8月21日 8:56 PM

    >>まるもちゃんさま
    ホントにお暑うございます。
    残暑厳しい=絨毯屋は閑古鳥~って感じですかね。
    雑用で忙しくとも、販売では忙しくはありません。
    >朱色と紺のコントラストがとても美しく、見ていて楽しい絨毯ですね!何よりも広々リビングに沢山の絨毯が置けて、うらやましい限りです。
    お褒め頂きありがとうございます。
    ハマダン産の「ちょい古」絨毯です。サイズは3m x 2m弱ですがお値段たったの13万8000円。(通販調)
    2万8000円/1平方メートル!ギャッベより安いで~す。
    こんな絨毯ばかりなので8枚合計しても「まるもちゃん」の絨毯1枚にも及びませぬ~。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧