お知らせ…かな? 

名刺とか封筒のデザイン変更のついでに…?
ホームページ・リニューアル大作戦が水面下で進んでいます。

現在のメインであるはずのホームページはかなりの期間
放置状態なんです
このブログが何とか機能しているくらい…
「これではいけない~!」とやっと重い腰を上げ
ライオンラグの出版でお世話になったデザイナーのW氏に相談。
どんな感じにするか「あ~でもない、こ~でもない」と毎日考え込んでいます。

皆さんはティーズにどんなホームページを期待しますか?
ご意見、ご希望があれば是非教えて下さいね~!
でもシンプルな方向性にするつもりです。
ひとりで更新作業するんですもんね。
盛りだくさんにするとすぐに放置してしまう可能性です。

話題は変わりますが、

少し先なのですが、2月27日~3月4日、阪急百貨店、大阪梅田店の9階、美術画廊で友人の小島 優氏の展示会が開催されます。彼の展示会では年間で一番の規模。
私も子供用のカワイイ椅子や座椅子など愛用させてもらっています。

「使われて良くなっていく椅子」をポリシーに制作されてます。
絨毯も椅子も同じですよね。
本物はアンティークに成り得る、また育つもの…です。

この期間、大阪に行く機会があれば是非ご覧下さい!

小島くんのブログ→Diary of my chairmaking

今月は「月3ブログ」でした。
2月は「週1ブログ」になるか?乞うご期待

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧