Hisa-Bisa?

2010.08.30 #インテリア etc.

とてもとても久々に「ブログを更新」する気になりました!

今まではちゃんとした内容(ネタ)じゃないとダメだと思ってやっていたのでついつい億劫になり、「また今度、時間のある時にでも…」で、今日に至るという訳デス

なので、サブタイトルの「暇なペルシャ絨毯屋のつぶやき」通りのゆる~い感じになるかもですが、ぼちぼちやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします

初日から頑張りすぎると後が大変なので…。

↑ Attic mag ,Home Design & Decor Magazin

いつも暇な時はネットでペルシャ絨毯関係の画像なんかを検索をしています。
今日イチはこれでした。

「あんたら好きやな~」(すみません関西弁で…)
ヨーロッパ諸国やUSAの人たちのインテリアを見ているといつも思います。

ちなみにこの家はカリフォルニア州のアダムソンハウスという家らしく
1929年に建てられたものだそうです。
もうお気付でしょうが、これは本当の絨毯じゃなくてテラコッタのタイルです。

「あんたら好きやな~」でしょ!!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧