「あんたら好きやな~」part2

2010.09.07 #ペルシャ絨毯

前々回のブログの続編って感じです。今回は英国。

↑ Craig Bragdy Design

何とプールの底のタイルまで…。

いくらペルシャ絨毯が好きって言ってもプールの底には敷けませんよね。

で、どうしてもプールの底にブルー系の綺麗なアンティークのペルシャ絨毯を…なんてイメージしはじめると我慢できなくなってココにオーダーしました、ってところですかねぇ。(笑)

で、こちらは「絨毯をイメージしたタイル」の逆、「タイルをイメージした絨毯」。

それもプールや床のタイルではなく、モスクのタイルをイメージ。
世界遺産の街イスファハンの巨匠、 F.HAGHIGHI(フェイゾーラ・ハギギ)氏の手にかかるとこんな事に…。

でも、この感性が大好きです。

この絨毯、久しぶりに当店の壁面を飾ってくれています。

Comments

  1. 名前 : 39・9℃の灼熱地帯 2010年9月12日 10:03 PM

    ほぼ毎日拝見していましたが......、
    なかなか更新されず。
    楽しみにしています。
    そやから、頑張ってアップしてください。(笑)

  2. 名前 : rugsts 2010年9月14日 3:32 PM

    >39・9℃の灼熱地帯さん
    どもスミマセンでした。
    暑い夏もようやく出口が見えた感じの今日、このごろ…
    そろそろ絨毯屋の活動する時期です!
    ブログも頑張ってアップして行こうと思っていますので
    ヨロシクです!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧