モダンな家具には…

2010.09.18 #インテリア etc.

「モダン・ファニチャーにはモダン・デザインな機械織りの絨毯を合わせるのがスタイリッシュでしょうか?
それとも、床を敷物なんかで隠さず(無垢材のフローリングや大理石だから…)そのまま?」

「いえいえ、遊牧民の絨毯やキリム、アンティークやヴィンテージのペルシャ絨毯こそ、いいんじゃないですかねぇ?」

とか何とか、ブツブツつぶやきながら画像検索をしているとこんな画像を発見しました。

“Home Design Find”というウェブマガジン。

いい感じですね~。
持っている絵画とのマッチングも大切です的なことも…(と思う?多分)。

カシャーン・オールドですな、ふむふむ。

Home Design Findの記事へ

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧