2週続けて…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2週続けて臨時休業ですスミマセン。

明日30日(火)は出張のため、店を休ませて頂きます。

もしも、遠方からお越し下さる方がおられたら、申し訳ございません。
もちろん近くからお越し下さる方も…ごめんなさい。
先にお詫びします

というのも、最近は「更新していないHP」やこのブログ等で
当店の存在を知り(多分)、県外からお越し下さるお客様が多くなってきました。

この土日も京都、奈良から来られたお客さまにお買い上げ頂きましたし、
ご連絡は頂いていましたが東京からもお越し頂きました。

時代が変わったんだなぁ…と思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Comments

  1. 名前 : 仮面ライダーオーズ 2011年8月30日 9:48 PM

    ぼくは4さいのおとこのこです。
    2さいのとき、おとうさんとおかあさんといっしょにおみせにいきました。
    そのときおにいさんに、ライオンのへやにつれていってもらいました。
    またかっこいいライオンさんをみにいきたいです。
    あついですが、おからだをたいせつにしてください。

  2. 名前 : rugsts 2011年9月1日 11:15 AM

    >>>4さいの仮面ライダーオーズくん
    ありがとう。
    また、おとうさん、おかあさんときてくださいね。
    ライオンもおじちゃんも、まってるからね。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧