オールド・キリム 少々

オールド・キリムが少々ですが、入荷しています。
量より質的な感じです。
では、さっそく一部をご紹介しますね。

最近なかなか入ってこなかった
古くていい状態のソルトバッグ。

サドルバッグやバッグ、バッグフェイスも何点かあります。

そして、キリム。

カモ地方のオールドソフレ。

部族絨毯研究で有名なタナボリ氏の
カモソフレコレクションの本と一緒にパチリ。

この本の1ページに載ってもいい感じだと思う1枚。

セネの相当古そうな1枚。
近作のセネキリムにはない
プリミティブさを感じるデザインです。

これはセネっぽいけれど、もう少し北の方かな?
かなり古く状態も良好。
画像では伝わらないと思いますが
すごく深い発色です。

HALI(イギリスの絨毯の雑誌)の
表紙みたいなヴェラミンのオールド。
とてもしなやか。

ご興味のある方は是非!お越し下さいませ。
お待ちしております。

あ、しまった…!
これ、タイトルを「ナイモノアリマス」シリーズにすれば良かった。

Comments

  1. 名前 : nadeusagi 2011年11月6日 11:31 AM

    こんにちわ。
    いつもブログを楽しませていただいています。
    ソルトバックは、塩を入れる以外(笑)は、どのように使うのですか?
    インテリアとして壁に貼ったりするのですか?

  2. 名前 : rugsts 2011年11月7日 5:50 PM

    >>>nadeusagi さま
    毎度コメントありがとうございます。
    nadeusagi さまの考えられるように
    お部屋の壁に飾られる方が多いようです。
    その場合はソルトバッグ1つではなく2~3点あわせてとか
    他の何かアーティスティックなものと一緒に飾られると
    面白くなったりします。
    ソルトバッグやサドルバッグなどの小物類は
    使われる方のセンス次第って感じがします。
    私は壁に飾って、その中にへそくりを…入れてたことがありました。
    (センスって問題じゃないですね。失礼。)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧