facebook

——————————————-

facebookなるものを始めてみました。

まだまだ理解が出来ていません。( なのでリンクを張るのは先にします。)

facebookはタイムライン上にいろいろな出来事が表示されます。

Facebookに参加しました 昨日」

何だか昨日今日始まった店みたいな感じ。

説明とかを見ると…何時「開業」とかが入れられる。画像も…。

懐かしい写真を引っ張りだし…

facebookにアップしてみました。

せっかくなので、このブログにも…。

思い起こせば、この業界に入ったのは1988年ころ。
そして独立したのが…確か1993年。

当初はインテリアショップやアンティークショップへの卸業からでした。
ペルシャ絨毯展などを企画して売ってもらったり…。

結構、季節労働的な感じでした。
時間的には超リッチだったような…。

そして、阪神淡路大震災の年の11月。
センター街のひとつ南の筋、
本通商店街の老舗のお寿司屋さんが被災されて全壊。
これを機会に廃業され、建物を新築。
貸しギャラリーにされました。

その当時、取引先さんはペルシャ絨毯の販売どころではありませんでした。
「小売りでもしてみなきゃなぁ…」と思ったワタシは
この貸しギャラリーを1週間、借りることにしました。

1995年11月のことでした。
あぁ~、懐かしいっ~~~~!

その後、1~2か月に1度開催していたような…。

そして、1997年3月ファッションマートに店舗をオープンします。

その後、数年で現在の広いブースに引っ越して

現在に至るワケです。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧