広島で展示会です

2012.05.22 #入荷のお知らせ

家族のイベントとして…

「1年に1回、広島から神戸に来てティーズで絨毯を買う」

ってことを10年以上続けて来られたUさん夫妻。
「絨毯好き」ってことには年季が入っています。

もちろん、自宅はいっぱいの絨毯とキリムで素敵です。

「だんだん敷くところがなくなってきて~」

「じゃあ、買うのは卒業して、広島の方に売ってみるとか~」

「え~そんな~、素人なのに~」

「いや~、10年ウチのお客さんやってたら
その辺りのプロより見る目あると思うわぁ~」

と、こんな感じの会話が発端で今回の展示会が行われることになりました。

妻がセレクトした絨毯・キリムと
趣味?と言っても、仕事柄プロな夫が作った椅子で

「妻の絨毯、夫の椅子」展

というタイトルの展示販売会です。

——————————————————

会場:「ギャラリー かくれ舎

広島市西区古江新町6-29

日時:5月31(木)~6月4日(月)

10:30~18:00 (最終日は16:00まで)

——————————————————

Uさん夫妻がお好きなバルーチ族を中心とした絨毯がご覧頂けます。
流行の「ギャッベ」とは違い、バルーチ族やトルクメン族の絨毯は
なかなか見かけることがないと思います。

神戸までは遠いけど、広島だったら…って方は是非、会場へお越し下さい。

それではどうぞ宜しくお願いします。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧