ちょっと…

2012.06.29 #ペルシャ絨毯

こちらの「ティーズ公式ブログ」(←コレからはこう呼ぶ事に…)
にもアップしたくなりました。

って、何を?

先日の小ネタ、「お客様との連絡用ブログ」…

絨毯の内容についてはお客様に直メールでお知らせし
画像だけをブログにアップしています。

この作業をやっていて
まだ、こちらの公式ブログにアップしたことのない
お気に入り絨毯をば…

ビジャー産、素晴らしい手触りのウールです。
指先が入らないくらいのぎっしりパイル。

で、ライオンの頭部とシャー・アッバスの花が合体したような…
まるでライオンの生首が飛んでいるような印象。

そしてアラベスクの先はことごとく鳥の頭部。う~ん、濃厚。

こちらは何枚かの中の1枚として
登場していますが、単独でどうぞ。

「熟して美しい!」

画像ではさっぱり伝わらないのはわかっていますが、言いたくて…。

Comments

  1. 名前 : Shibaken 2012年7月1日 7:08 PM

    ご無沙汰です。Shibakenです。昨日、航空便で件の2枚のカーペットがシドニーに到着しました。
     玉木さんのキラーセールストーク、「お気に入りの絨毯一枚あれば何処に行っても自分の空間が作れる」を実感してます。
     妻が頂いた軽石をハンドキャリーしてきたので、今晩は軽石ジュウタン掃除日でした。
     小さなシミ、なんか食べ物落として固まってしまった毛足を発見しつつ趣味としてのジュウタン掃除をしてご満悦です。
     いい買い物ができたと本当に感謝です。
    ビジャーのライオン首ジュウタン、まだ健在なんですね。欲しい。
     年に3回ぐらいは神戸に帰ります(シゴトで)
    シラーズとかで素敵なランナーあれば買って帰りますので、連絡ください。

  2. 名前 : rugsts 2012年7月1日 7:42 PM

    >> Shibakenさま
    こちらこそご無沙汰しています。
    シドニーでも絨毯を可愛がって頂いて、どうもありがとうございます。
    家具はなかなか海外赴任には連れて行けないと思いますが
    絨毯は連れて行けますもんね。
    シドニーのご自宅での画像が見てみたいです。
    また、お時間のあるときに撮影して送って下さるとスゴく嬉しいです。
    ではでは、次回帰国のときはシラーズ・ランナーのイイモノと出会えますように!
    ライオン生首ビジャーもヨロシクです。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧