ライオンギャッベとも呼ばれるらしい…

世間的?には「ギャッベ展」「アートギャッベ展」が大流行りらしい。
バッチリお金をかけて雑誌にタイアップ記事を掲載して…

で、その大量のギャッベの中に数点のライオンラグ
そして、そういう所では「ライオン ギャッベ」とか「ライオン ギャッベ」って呼ぶみたい。

そして、その「ライオンギャッベ」は人気が高いとか。

数点の中からお気に入りが見つかるのも運命的な感じでイイですが…当店で
いっぱいの中からセレクトするのもイイのでは?と。

気になるお値段は10万円台後半と20万円台がほとんどです。
そして、そして気に入ったものがあれば値段交渉してくださいねっ!

最近は「IR ROSSO ~赤い絨毯展~」の展示だった
当店斜め向かいのブースは
再びライオンラグ展示ブースに戻りました。

是非是非、ご来店下さいませ~m(_ _)m

Comments

  1. 名前 : KAMIMURA 2012年11月29日 9:09 PM

    うん いい!うん 実にいい!!(笑)
    上から二番目の写真の真ん中の白地ののもいいですね♡
    そしてヒョウが向かい合ってるのもいい!!
    やっぱり行かなきゃ♪ですね(^O^)

  2. 名前 : rugsts 2012年11月29日 9:24 PM

    >>KAMIMURAさま
    コメントいただき、ありがとうございますm(__)m
    「やっぱりお越し下さらなきゃ♪」です!
    真ん中の白地のは本の40ページに掲載されてま~す。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧