入荷のおしらせ part2

.

これでもバルーチ。

すごい色使い…。でも、結びや材料はスゴく良い。

最初に見たときは一瞬、ウズベク?コーカサス?と思ってしまいました。

どうしてもビビッドな色を使って絨毯を制作しかったんでしょうね。

で、これもバルーチ、しかもライオン!

ファース州のカシュガイ族などのライオンラグとはイメージが違うでしょ。

そういえば、10年以上前に納品したライオンラグ。
↓これはグーチャン(クルド族)のライオンラグでした。

実は様々な部族がライオンラグを制作しているのです。

以前にアルデビル産のシルクソマックでライオン、ってのもあったのですが
写真に撮らずじまいだったかな…。

次はアルデビル産。

メダリオンだけダイエットしたみたいにスリム。

制作後、50年以上と思われるオールドピース。
いい感じに枯れた色合いになっています。

大きさ9㎡弱でダイニング下なんかにピッタリ!

オールドなイスファハンも…

う~ん、このあたりは画像で良さが伝わらない絨毯。

是非、実物をご覧下さい!というか、触って下さい!
とろけるような?ウールです。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧