インパクト強し、ライオンラグ

2013.07.20 #ペルシャ絨毯

.

やはり「ライオンラグ」はインパクトが強いのでしょうか?

というのは、メールでのお問い合わせの件数が多い…。
そして、熱いメッセージが多いです。

ペルシャ系の絨毯のお問い合わせにはない現象?です。

一部をご紹介しますね。

———————————————————————–

・「ライオンラグコレクションの本を見て、
こんな心惹かれるラグがあることを知りました。」

・「~絨緞を探していましたら、ライオンラグに出会いました。
それ以来頭から離れません。」

・「どうも、猫科に反応しやすいようなのですが。。。
実物拝見しにお伺いいたします~!」

・「次回 関西へ行く際はまた寄りますね!!
ライオンラグ ほしいぃぃぃー(^<^)」

・「あなた様が出版されている本を毎日見ては、
胸をときめかせております。」

———————————————————————–

素敵なフレーズが多いでしょ。

そして、このようなメールを頂くと嬉しい反面、遠方の方へは悪いなぁ~と思ってしまいます。

「○○地方でライオンラグの現物を見れる場所はありませんか?」なども多いです。

最近でこそ「ギャッベ展」や「大○家具」で2~3点が展示される事はあっても
50点100店を1度に見れるのは、今のところウチの店以外ないのが現実です。

せっかくなので最近、お問い合わせがあったお客様にお見せした画像をアップしておきます。

まっ、ホームページに個々をアップせ~よっ!って話ですよね…。
すみません、いつか気が向いたらやります。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧