2014 夏期休業のお知らせ

.

毎年なのですが、今年も夏期休業をさせていただきます。

——————————————

8月20日(水)…定休日
21日(木)…臨時休業
22日(金)…臨時休業

——————————————

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お知らせだけってのも何なんで…
最近の出来事的な事をランダムに。

↑ 近々、ファッションマートのHPがリニューアルされるそうです。


↑ なので撮影とかをする時だけ絨毯が綺麗に積み上がります。

あっ、前回のブログの件。
5日か20日に飛行機に載せると、彼は「確かに」言いましたが。。。。

Dear Friend
Thank you very much for your reply.
Wish you & your family a very happy holidays.
We will send your rugs after 25th August & will send you also full dacoments .
Kind regards
Sincerely
S・・・・ ・・・・・

何故か25日以降???だそうです(笑)まっ、いいですけど。

↑ 拘りのシューズ、NORIEI を取り扱う ONE TENTH さんのリニューアル。2年半前のオープンの時からのお付き合いです。

この度(と言っても1ヶ月前…)同じビルの2Fから1Fに。ヘラート・バルーチの上でシューズを選んで下さいね。

そして本来的な業務。
お客様宅にて、納品や提案など。

(掲載許可をとったような、とってないような…ご都合悪ければ、ご連絡下さいませ)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧