温泉にでも…

温泉にでも…入って帰ろうかな~なんて思いつつ、
今日は有馬温泉の御幸荘「小都里」さんへ絨毯を選んでもらいに行って来ました。

エントランスの上がり框が石なので、座るとお尻が冷たいそうです。

サイズはもっと短いタイプをご希望だったのですが、長いのも良いかなと思い
このヴェラミンをご提案。

で、そのまますぐに店に戻るのも何だかな~ってことで有馬温泉を散歩。

杖捨坂…この坂の上にある橋から杖を捨てて帰れるって事らしいです。
さすが有馬温泉、昔から効果がスゴいんですね!

で、有馬温泉と言えば湯本坂。
温泉風情たっぷりです。

御所坊の泉源だったかな。。。

このうわなり泉源の赤い鳥居を上がったところに知り合いがハンバーガーショップを出店されたので
ちょっと行ってみよ~っ。

突然、現れたここは代官山?て感じのFLOWERS Cafe & Deli 有馬店でした。

FLOWERS Cafe & Deli

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


年別一覧